無色の日記

無職開始の記録。

無色の日記 祝100PV

なんとビックリだが、100PV(ページビュー)を越えていた。こんなネットの僻地で。

備忘録、日記として書いていたのであまり気にしていなかったが、100というのはやっぱりちょっと嬉しい。

実際半分越えて8割くらいは自分でカウンターを回している気がするが残り2割の方には役に立った記事がもしあったならいいが、無かったら誠に申し訳ない。

恐らく顔も名前も知らない誰かに幸あれと願っておくので許して欲しい。

 

木軸ペン辺りの検索で来ている人が居たらいいなーと思うので、もし木軸ペンを求めて辿り着いたのであれば試作、B級品などのストックはあるのでコメント貰えればプレゼントしてもいいのだが、はてなブログ的に問題無いのだろうか。まあ大丈夫か。

 

あとは木軸ペンを作りたい人だろうか、そうゆう方ももちろん歓迎である。日本未発売の金具もあったりする。

詳細な製作手順を書いたかあまり覚えていないが、希望とあれば隠すつもりもないのでコメント頂きたい。

 

もちろん変な奴だなー、って見てる人も歓迎する。人は多い方がいい。一人じゃできないことの方が多いし。何なら相談にのって欲しいくらいだ。私はこれが得意だとコメントを残してくれると理想的だ。

 

こうも堂々とコメントくださいと書くことに嫌悪感を覚える人もいるかも知れないが、ちょっとした節目という事で大目に見ていただけると助かる。そして、たった100PVで喜んでる奴がいると笑ってくれれば幸いである。